仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスのアプリの問題について

そむひえです。


somuhie.hatenablog.com


結構前にクロスのアプリがリリースされたのですが、普段使いには一歩足らず、アプデもないので放置しているクロスエクスチェンジアプリ




ですがこのクロスアプリ以外なところで問題があることが発覚しました。



仮想通貨界の性質上、discordやテレグラムによく入り浸っているわけです。

何で誘導のためにテレグラムのURLを貼ったりするのですがその時にこんなことを言われたのです。


「URL開くとクロスのアプリが開く」


ええ..? と思いつつも、自分で踏んで見ても何も起こらない。

結局携帯側のキャッシュがなんか誤作動を起こしたんだろうと思ったのですが


ある日を境にこの類の連絡が多発しだしたのです。


「すみません。クロスアプリのリンクですかこれ?」


「クロスのアプリが開いてしまいます」


「かっきーのすごいらしいよ?」


「クロスのアプリがry」





何がどうしてこうなったのかはわかりませんが


一部の端末でテレグラムリンクを踏むとなぜかクロスのアプリが開くという面白すぎるバグが発生しているようです。


XEX以外の仮想通貨の浮気は許してくれない重いアプリ、愛の重さに負けてアンインストールしてしまうユーザー多数。


このままヤンデレアプリのまま放置されるのは可哀想なので、CROSS運営には是非アプリのアップデートを完了させてほしいところですね。



2019年3月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ