仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

仮想通貨が大暴落したのはそむひえのせい

そむひえです。

仮想通貨めっちゃ暴落してますね。


これもしかすると私のせいかもしれないんですよ...。

普段CROSSの記事は大体5-20分くらいで書いているのですが、昨日クリスペの記事はあんなんでも結構時間かかってます。


というのも私昨日からひどい頭痛だったんですよ。 夕方くらいからはなんか頭変な感じだなと思ってしばらくすると明確に痛みに変わりだしました。


大体もうこうなると酷い頭痛に変わっていくんですが、運の悪いことに普段愛用している
ナロンエースが手元にない...。


家に帰る頃にはキッツキツに脈打ってる酷い頭痛になっていました。


大体月1、3回程度きて先月はこなかったので完全に油断してましたね...
帰るまでの歩きもフラフラ。


事前に飲みさえすれば1時間程度で収まるんですが、完全に痛みが回ってもう手遅れ。
無理矢理書いては、やめて書いてはを繰り返して書いて____


ようやく引いてきた頃にテレグラムとTwitterなどを見たら仮想通貨はガラってました。


私がちゃんとナロンエースで頭痛を回避しておけばBTC100万上抜けし、XEXも30円突破、
なんやかんやでLisk8万まで上がっていたことでしょう。


みんな本当にすみません...ちなみにこの記事の投稿時間が遅いのはとくに理由はないです。


今は頭痛はないのでこの下落も収まり、また上を目指していくでしょう。


皆さんは頭痛だなと思ったら早い段階で頭痛薬を飲みましょうね。


2019年6月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ


t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ