仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

仮想通貨業界大波乱!! その時クロスは...?

そむひえです。

【速報】仮想通貨取引所バイナンスでハッキング被害 7000BTCがホットウォレットから盗難
https://coinpost.jp/?p=83096&from=in_line

大手仮想通貨取引所バイナンスにおいて初となるハッキング被害が起きたことが明らかになった。安全のため、当面1週間はバイナンスでの入出金が停止となる模様。

まずバイナンスの7000BTC盗難被害。
どうやらフィッシング詐欺にあった人が多数のようです。

しかし全部補填とは流石バイナンスと言ったところ...


そしてクロスのライバルであるポンジウォレット達も大騒ぎです。


というのもappleのクソリジェクト祭りによって
wotokenその他大半のウォレットが使えなくなる様子

別にポンジウォレットでなくともバイナンスなどの普通の取引所アプリなんかもリジェクトする模様

...なんていうか始めてアップルを嫌いになりそうな流れですね。


気に入らないからという理由でお金に関わるアプリを軽いノリでリジェクトするのはやめて欲しい...

とはいえエミュレーターを使用したり、格安スマホを導入したりで色々対策できるのでみなさん安心してくださいね。


...で、肝心のクロスエクスチェンジについての話題ですが特に問題ないですね。


強いて言うならアゼルバイジャンの取引所であるCROSSアプリやばいかも? ってところですがそもそもクロスのアプリ使わんからな!


というわけで平和なクロスエクスチェンジをどうかよろしくお願いします。

2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ


t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ