仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSS exchange JAPAN テレグラム開設

そむひえです。


somuhie.hatenablog.com




前回話していた。日本テレグラムがついに開設したみたいですね。

㊗テレグラムにて
CROSS exchange Japanese community 誕生✨

クロスエクスチェンジの日本人コミュニティーです。
t.me/crossexchange_jp

初心者の方も参加しやすく気軽に質問もでき大好評とのことです!
是非、ご活用ください(^^)/


まだできたばかりなのに大好評と読んでいいのか不明だ...


しかし、テレグラムの無法地帯に長くいたせいもあって全然雰囲気が違いますね。


ぶっちゃげしまうとあんまり詳しくないんだろうな...っていう感じのユーザーがわんさかおる

始めた頃のそむひえ みたいな人達が
たくさんいるぜ。


Liskがまた3000円になる(今は8万)と信じていたり、とりあえず有名だからXPというよくわからない論理で買い増ししたり、SHNDが1円になると半分くらい本気で願っていたり...


今はすっかり擦れてしまいましたが、そんな
風に思ってた時期を思い出して懐かしい気持ちになりました。


...そういえばピュアなブロガーだった頃の
そむひえが怪文書を書くようになったのも
テレグラムがきっかけでした。


fcoinJPという暗い夜道でアレされて現実を
知ったのです。


クロスエクスチェンジユーザーもテレグラムで洗礼を受け、結果的に鍛え上げられる人が出てくるかもしれません。


一度詳しくなっていくと仮想通貨という業界の良い意味でも悪い意味でもなんでもアリな懐の広さがわかって来て色んなものが見えてくるようになるでしょう。


ただもし自分が色んなことを知った立場になっても
何も知らない人を馬鹿にしたり、驕るような人にはなって欲しくはないと思ってます。


仮想通貨というスキャムという世界にうまく付き合えるようなホルダーになってくれたらと願って...


2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ