仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

BTCが上がってXEXは上がらない理由

そむひえです
BTCがめちゃくちゃ上がってますね






流石に調整入ってきてますが、ちょっと前の量子コンピューター云々がなければ上を目指していくんじゃないかな?と思ってます



理由は中国関係のファンダみたいですね。



過去24時間で40%近い上昇、10時間で2500ドル以上のプラスだ。1万ドル回復は9月23日ぶり。1日のリターン額としては2011年5月11日以来で4番目の大きさだという。

ファンド・ストラットのトム・リー氏は、「どうやら10月25日はビットコインにとってベストな10日間のうちの1日だったようだ」と述べた。リー氏によると、歴史的にビットコインは1年のうちのたった10日間で年間を通したプラス分を生み出している。

「サンキュー、チャイナ」

仮想通貨業界からは、中国の習近平国家主席を賞賛する声が止まらない。

仮想通貨アナリストのアレックス・クルーガー氏は、「習主席は新たな仮想通貨の父だ」と述べた。中国の習主席は、ブロックチェーンを技術革新の中心に据えると発言していた。





https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-passes-10-000-dollar-thank-you-china

習近平が良い発言をしてくれたおかげで中国マネーが入った、らしいです。


仮想通貨の値段が上がるなら何にでも感謝しそうな界隈、それが仮想通貨界隈。



しかしこうしたニュースを見ると仮想通貨はやっぱり注目度が大事なんだなと思います。


やはり注目されないてないと買われようがないですからね。

XEXは含み損抱えている人しか騒いでないので
買われようがありません。


クロスも意地張ってないで習近平に土下座して「クロス最高やんけ!」って言わせるように頑張ったほうがまだマシだと思いますよ。




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ