仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

劣化カークランドのANZACORPに特攻する理由

そむひえです

INVが散ったので新しいHYIPに特攻しました







http://coinanza.com/?ref=somuhie


ANZACORPです。



・ANZACORPの利回り


ANZACORPは日利3.5%の40日で140%になります。

一見するととんでもないですが、投資した原資は消えてしまうので40日耐久で40%分儲かると言うわけですね




kirkfelt.com






...で、これとほぼ上位互換のカークランドフェルトというHYIPが存在しています。


こちらは土日に配当がでないのですが、日利7%と非常に高回りであり、回収速度もANZAより早い



ちなみにANZAを発表したのはカークを運営している人なのですが会社は別なようです



f:id:somuhie:20190219052929p:plain




ちなみにカークランドのテレグラムに質問をした人がいたのですが
名前すら出してないのにBANされてました。


まあ無関係ならしょうがないですね。




f:id:somuhie:20190219053020j:plain




親切に誘導するためのURLを貼った人もBAN
まあ無関係ならry



・あくまで仮のお話です


あくまで仮のお話なのですが


カークランドより利回りが少ないANZAを同じ会社が発表したとすればカークランドは近々飛ぶと思います


基本的にHYIPは利回りが少ないほうが生き残るのです。



またANZAは最初から日本語対応で、テレグラムもめちゃくちゃ煽り全開なのでカークより洗練されています。


カークにもない3BTCから始められるVIP制もあるので尚更でしょう



またカークランドはここに来てユーザーがめっちゃ増えています。
...日本人が多いそうです





.....まあ! 関係ないので仮説の話ですが
私はなんとなくANZAの方をメインでやっていきたいと思います。








カークは複利をやめて原資出金中です。
なんとなくですよええ。