仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジのクーポンが届きました。

そむひえです。


somuhie.hatenablog.com




入金キャンペーンで貰えるクーポンが届いてました!



f:id:somuhie:20190118182345j:plain












私は70ドル分のクーポンでした。ICOにぶっ込んだ分があれば100ドルいってたのに...


今までクーポンの仕様は10%オフなのか、実質半額で掘れるのか不明でしたが、これで判明します。







早速初めて見ました。





クーポンのUSDTも消費されていますが元々通貨ペアの消費のほうが大きいです。


この場合ですと、BTC、USDT、クーポン、それぞれ10%ずつ消費されてるみたいですね。






そもそもUSDTクーポンはあくまで数字上の時価総額のようなので別にUSDTペアでなくとも
使えるようです。


試しにMONA/BTCペアで選択してもクーポンは使用可能でした。



つまりどんな手を使おうとクーポン消費は一律10%オフ!



ちょっと残念や...



https://somuhie.hatenablog.com/entry/2018/12/28/221020


しかしこのクーポンと90日ロック、元々の福袋キャンペーンの併用によって150%ブーストでマイニングできるようになりました。


なんだがまたXEXが上がりそうな雰囲気なのでまた仕方なくマイニング。


合計で8000XEXのトークンを保有しています。
本格的に原資をXEXに変えていってるので、XEXがガラったら損に転じるレベル

5月までは持ってくれ...!


・おまけ



90日ロック6000XEX保有Liskの配当です。
一見すると少ないですが30日で1.5Lisk
DPOSで貰えるLiskの量を考えると充分多いですね(値段が100円代なせいな気もするけど...)


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

登録はこちら