仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

ペニーワイズが暗号資産をXEXに変えることをオススメするようです



「ハァイジョージィ、仮想通貨持ってる?」









「オーウ...全然持ってないじゃないか...しかも半分は日本円だし...」





「そうだ! よかったらCROSS exchangeのXEXをマイニングしないか? 今なら福袋とかもあるぞ?」


ペニーのリファ
https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSj3uw3OVQ




「どうせFTとかみたいに暴落するじゃん!
騙されんぞ!」




「いや今の仮想通貨の中では一番暴落しない通貨と思う。」





「このチャートを見れば分かるが、仮想通貨らしくない安定したチャートをしている。掘られた分は8割超ロックされて、浮いた分は全部、大口が買い占めてしまうから下がりようがないんだ...」



somuhie.hatenablog.com






「寧ろ徐々に値上がってるし、配当も貰えるんだ。こんなにいい条件の通貨はない。どうだ...欲しくなってきただろう?」




「面白そう!」



Lisk買い増しや」


「待てやっ! 」




「これを...」



「CROSSの代表かっきー&にっしーの握手券!?」


「その通りでございます!
【大阪 THE仮想通貨投資実践会&CROSS exchange新年会セミナー】

日程:1月18日 (金)

時間:19時(開場) 19:30 ~ 21:30

参加費:1000円(会場でお支払いください)

会場:天満ガーデンラウンジ
大阪府大阪市北区天神橋3-4-14-2F
http://tenma-garden.com/garden_lounge/index.html

2019年の仮想通貨投資戦略をお話しします。

気軽な感じで参加者同士が交流できる、新年会兼セミナー
...という内容のセミナーでくる柿沼さんと中西さんと会えるんだ!」






「おーう...90日ロックが怖いならまずは30日ロックで試してみるのも手だぞ...」




crossex.wp.xdomain.jp





「このブログによれば配当は半減するがボーナスに差はそこまでないようだからな...資金力がある人向けだが、ノーロックでマイニングしたり、板で取引して配当だけ貰って売るという手段も可能だ。暴落リスクのないXEXだからできる手法だな...」




「高値掴みにならない?」



「うん、多分...(正直全然下がらなくて困惑してる)」



「USDTよりXEXだジョージィ...寝ているだけで...お金が増える毎日の再来だ...」



「XEXの配当で得たお金で...」





Lisk8万になるまで買え!」




「アアアアアアアア! アアアアアアアアン____!!!」















「そむひえは死んだ...福岡に来なかったかっきーが大阪にくると知ったからだ」


セミナーの内容はネットで調べられることが大半だが、たまにレアな情報を出してくる」



「CROSSの代表はどっちもイケメンだからそれ目当てでいくのもいいかも」


「金太郎飴持参」


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

↓登録はこちら!