仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジが機関パートナーにアイデア募集キャンペーン実施

そむひえです。

皆さんクロスエクスチェンジの機関パートナーになれましたか?

昨日から機関パートナー向けのキャンペーンが開始されました。

いいアイデアを出した7名に報酬を払ってくれるそうです。



【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ



>>以下 キャンペーン内容


CROSS exchangeで行ってほしいキャンペーンのアイデアを募集します。【機関パートナーの方限定】

応募者の中から
キャンペーンの採用者 300USDT×2人
優秀者 100USDT×5人
をお支払いいたします。


*キャンペーンアイデアの応募は1つの募集につき、1名につき1つまでです

2つのキャンペーンを募集してるので、2回まで応募可能です。

現在
2つのキャンペーンについて募集中です。

1:
年末年始のユーザー獲得に向けたキャンペーンのアイデアを募集しています。

2:
機関パートナー向けのキャンペーンのアイデアを募集しています。
例えば、多く記事がシェアされた方へ特別なインセンティブをお支払いするなど。
機関パートナーがより活動しやすくなるようなキャンペーンのアイデアを募集しています。

※機関パートナー限定の応募キャンペーンです。

...とのこと

優秀者5名には100USDT

採用された案を出した2名には300USDTが貰えるそうです。

機関パートナーは700名くらいですし、ワンチャンあるかも...?

1.新規獲得のためのアイデア

新規マイニングボーナスキャンペーンや、XEX板買いキャンペーンのようなイベントをユーザーで考えるイベントみたいですね。

マイニングをたくさんしてくれるような案を出す人は多そうです。


CROSSはまだまだできたばかりなので思い切ったアイデアでも採用できるかもしれませんよ?

2.機関パートナー向けのアイデア募集


こちらは定義が若干曖昧ですが、機関パートナーにどんな還元をしたらいいか?の意見を求めているそうですね。



今回新しくできた報酬制度ですが、やはりどうもちぐはぐ感があるのは運営も自覚があるのでしょう


できていないというよりは間に合ってないという感じが見受けられるので、どうすれば効率化できるかという案を出せば良いかもしれませんね。


どんな意見を出せばいいか?


いざ物申すとなると中々出てこないと思うので、クロスエクスチェンジにどんな問題があってどう解決するか? をいいかもしれません。


個人的に思う問題としては

・アナウンスが急だったり、詳細ではなかったりする。

・ウェビナーなどが機関パートナー限定が多く内向きな傾向がある

・価格は安定しているが、値段の割に配当がつきにくい(下手をするとfcoinJPより少ない日がある)

etc...


問題点に対してどういうことをやっていけばいいかを提示してみるといいかも?


皆さん入賞できるように頑張りましょうね。