仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

コインチェックが再開しました! うはw LSK暴騰だはwwww

どうもー! そむひえです! はい!

 

コインチェック再開です!

 

※若干不快な要素が入ってます。

本当に申し訳ない。

 

coinpost.jp

 

いやー長かったですね。これでいわゆるコインチェック通貨も円建てできるようになりました。

 

その影響でNEMも上がってるようです^_^

よかったですね。

 

コインチェック事件以降、ネム自体は何も悪くないのに草コイン扱いされるわ、某掲示板の専用スレッドは長期間荒らされるわで散々でしたから...

 

いやーそれでですねー。コインチェック銘柄であるLSKも爆上げだろうと思ってですねー。

 

まー↑ 僕はビットフライヤー派なんでぇ

 

コインチェックのチャートは見れないんですど

もー⤵︎

 

それでも爆上げだろうと思って見てみたらですねー

 

f:id:somuhie:20181113023231p:image

 

LSKは...全然上がってませんでした...。

 

 

一体何がいけなかったんでしょうかねえ...?

 

 

まー↑でも、コインチェック再開したら、上がると思い込んでたホルダーさんもいると思うんでぇー。

 

言わせていただくんですけどもー。

 

 

ほならね?自分がコインチェックで買えって話でしょう?  私はそう言いたい?

 

つまりそういうことなんですよねー。コインチェック再開してもLSKなんか買わないんですよー。

 

正確にはコインチェックなんぞ再開しようがしまいが、元々バイナンスでお得に難平しとるわい! っていうガチ古参ホルダーが圧倒的に多いのもあると思うんですわ。

 

それとこれは推測なんですけどね?

 

コインチェックがダメになった時にNEMが国内で買える取引所はザイフとGMOだったんですけどー。

 

ザイフは当時パンク状態で申請全然通らなかったし

 

GMOは割と厳しめらしく、何人かの知り合いが通らないってことが多かったんですよー。 

 

 

対してLISKを売ってるビットフライヤーはその辺安定してて緩かったので、当時非常に買いやすかったと思うんですよねー。

 

途中新規受け入れ停止しましたが、あのタイミングで入る新規なんてどれだけいるかって話です。

 

つまり何が言いたいかと言うとですねー。

 

NEMは国内で買いにくかったから上がったけどね、LSKはそんなにでもなかったから上がらなかったと思うんですよねー。

 

コインチェックはスプレッドが広いのでなんだかんだ300円はするLSKは割高になってしまうんですねー。

 

以前のLSKは高くても買いたかったのかもだけど、まー↑今のLSKはなるべく安く買いたい人が多いってことです。

 

いや...まあ、だからその...

 

 

f:id:somuhie:20181113030705j:image

 

狼狽売りすんじゃねえぞ...

 

俺たちホルダーが諦めねえ限り...

 

LSKは年末8万に...なるぞ...!