仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

lisk chatに潜入しました。

そむひえです。 ついにlisk chatに登録しました!

somuhie.hatenablog.com

こんなことを書いておきながら怪しいカードを探しにいき、メダロットのカウントダウンで狂気乱舞するというわけのわからんことをしてたわけですが。

凶行に走った途端アクセス数が増える世の中理不尽さを感じましたよ...。

話は逸れましたがlisk chatに登録してから全然ダメだったのでなぜか考えました。

もしかして名前がニックネームだったからいけないのかと思ったのでサトウヒロシとかナカモトサトシとか山田太郎とかにしてみたんですがてんでダメ

f:id:somuhie:20181114180542p:plain

しょうがないので知り合いの名前と苗字を合体させたそれっぽい名前で登録しました。 鮫島くんすまないねえ...

そむひえ「こんにちは! 日本人です! voteについて!聴きたいのですが」

偉いっぽい人「やあ、デリゲートのことならこの部屋ですよ」

そむひえ「あらためてこんにちは! voteについてry」

通りすがりの人「ここはデリゲートのアナウンス部屋だ。ディスカッション部屋は別だな」

f:id:somuhie:20181114180917j:plain

完全に滑ってます。 何しに来たんでしょうか?

しかし諦めるわけにはいきません。知り合いの名を騙ってまで駄目でしたはない...。

鮫島校長、XJAPANのYOSHIKI...見ててくれよな....。 完

「あーっ! そむひえさんじゃん! 日本の部屋もあるからきなよ^_^」

日本のぬくもりを感じた瞬間でした。