仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

エアドロップ案件、BOXTOKENを入手して30ドル貰おう

そむひえです。
今週のお題「ハロウィン」とのことなのでエアドロップについての記事です。
飴なので問題ないですね? 今回も高額なのを引っ張ってきております。

詳細はこんな感じです。大体みんなこんな感じでざっくり説明しているのですが、ちょっと詳しく書いてみます。

f:id:somuhie:20181026192256j:plain

リンクを踏んでいくと、テレグラム画面まで移り、適当にボタンを押していくだけでこの画像までいきます。ここで招待コードが必要になってくるのでBOX115211と入力しましょう。

f:id:somuhie:20181026192550j:plain

するとこのように手順が出てきます。大体ニュアンスでわかるとは思いますが。
1と2のリンクから2つのテレグラムに加入。その後下にあるメールボタンと、イーサリアムアドレスを入力して完了です。

その後📎ボタンを押すと自分の招待コードが出てきますので、30ドル+@が欲しい方は是非Twitterなどで紹介してみてください。

100BOXトークン(30ドル)分とのことですが、例によっていつなのか? どこで売れるのか? そもそも30ドルの値段が維持できるのか? その他一切のことはわかりません!

まあタダなのでいっぱい貰っておきましょう...。