仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

ボクサーパンツに価値ををつけてきたそうです

そむひえです


宇原CEOブログ更新✨

■年末のご挨拶

■アゼルバイジャン大使館に呼ばれ訪問してきました!

■大晦日に開催のRIZINアゼルバイジャンのムサエフ選手トランクスにCROSSのロゴが✨

ムサエフ選手は優勝候補なのですが優勝した場合、勝利者インタビューを、CROSSのTシャツを着たCROSSスタッフが日本語に公式通訳する予定です✨

日本ではゴールデンタイムのフジテレビで放送されるので、みなさんぜひ応援してください😊


■2020年もしっかりとベストを尽くして進めていきたいと思います!

関係者のみなさま、ユーザーのみなさま、忌憚のないご意見と温かい応援は大きな力になります。

2020年を飛躍の年にするべく、CROSSは皆様と共に進んでいきます。

新年はスタートから新施策の詳細やトルコ取引所のローンチなど、いろいろな発表が続きます!





うんひひゃああああああああああwwwwwwwwwww
ものすげええええええええええええええええええええええええ、ちょおおおおおおおおおうやべえええええええええええええええええ


これはもうXEX上がるしかねえっ!





ふむふむ...これはしっかり上がってますね?


....あ? 値段暴落してるだろ現実を見ろよこのクソ養分供がだと?

ガキが...舐めてると潰すぞ...

俺たちはXEXの価格なんてチンケなものではなくXEXの価値を見ているんだ。



ふっ(肩を竦めながら)...まあお前たちじゃじゃわからないよな。この領域(はめこみ)の話は。


どうしても理解したいならここにきやがれ。
いつでも相手してやっからよ。



領域
https://line.me/ti/g2/3RGmb_qYl-PtuMwSUTsXMg




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ