仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSS、トルコに進出...らしいぜ

そむひえです。
トルコ🇹🇷関係で色々進んでいる。らしいです



CROSSトルコでの法人登記10月3日完了✨

【CROSS TEKNOLOJİ LİMİTED ŞİRKETİ】
この法人で暗号通貨取引所が運営できる許可も得ています。

トルコには、機関パートナーが以前から数名いて徐々にですがユーザーの獲得は始まっています。11月からテストマーケティングを始め、本格的なアクションは12月からの予定です。

トルコの人口は8,000万人強、人口の20%近くの人が暗号通貨投資をしているといわれています。


トルコ語と合わせて、中国繁体字も公式ページに実装予定】
既に台湾現地に協力者を作り、台湾でのユーザー開拓準備へ向けスタートしています。


宇原CEOへ突撃インタビュー【トルコ開拓編】はこちら
https://ameblo.jp/academy1200/entry-12534646805.html


なるほどですね...ではここでトルコ人の平均年収を見てみましょう!


トルコという国全体で見た場合、平均月収は、5万円~7万円といったところでしょうか。イスタンブールでは、物価も高いので平均月収は10万円前後になるようですが、レストランのウェイターなどまだまだ安いお給料で働いている人たちもたくさんいます。





https://turkeyjapan.wiki.fc2.com/m/wiki/トルコ人の平均月収

馬鹿野郎! いくらトルコリラがスキャムだからって、貴重な数万をXEXなんかに使うわけないだろ!!!


ただまあもしかしたらトルコを利用したキャンペーンをやるかもなのでそれに期待しておきましょう。


ワンチャンアレかなとも思ってるんですが




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ