仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

バイナンスはやっぱ無理だったよ...

そむひえです

📢宇原CEO CROSS exchangeNEWSブログより✨

CROSS exchangeは立ち上げ前より、2年で世界トップ5の取引所になる、という目標を掲げています。

まだその目標には現状達していませんが、必ずこの目標を達成するという強い意思のもと日々運営を行っていますので、今後のCROSS exchangeにご期待ください。

今後は情報発信の頻度を上げ、ユーザーや投資家様にしっかりと情報を届けたいと思います。

私だけではなく、スタッフからもアゼルバイジャンやトルコのことなど発信することがあると思います。

ぜひ、SNSなどでシェアしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Tokuro Uhara


バイナンス超えという目標から世界トップ5という目標に変更になりましたねぇ...

最近バイナンスが若干不人気気味なのでもしかするとそれが影響しているのかもしれません。


しかしこの状況で2年以内は結構厳しいんじゃないですかね?
なれたとしてこの移り変わりが激しいこの業界で、維持できる力も無さそう。


それにCROSSの成長=XEXの価値向上になるという単純な話にもならないと思います。

体のいい時間稼ぎだと見るしかなさそうです。
はっはっは。いくでやるで。XEX売り増しや



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ