仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

【朗報】宇原社長。ブロガーになる

そむひえです。

【重要】宇原CEOがプラス材料盛り沢山のブログを発信しました‼️
XEXについてのお約束も✨是非ご覧ください☺️

■台湾進出&台湾上場企業との提携、台湾ドルの取り扱い

■世界の暗号通貨市場で注目されているトルコへの進出

■XEXについて

 1. 市場への供給を絞る
 2. 実需によって買いをつくる
 3. 市場に流通しているXEXを回収する

CROSS exchangeは立ち上げ前より、2年で世界トップ5の取引所になる、という目標を掲げています。

まだその目標には現状達していませんが、必ずこの目標を達成するという強い意思のもと日々運営を行っていますので、今後のCROSS exchangeにご期待ください。

https://twitter.com/tokuron1096/status/1206898784791343104?s=21

CROSS exchange NEWSブログ
https://crossexchange.info/reportings-to-all-from-tokuro-uhara/


宇原社長がブログ始めたよ!!!!!!!
内容はAMAと比べるとまあまあまともだったと思います。

ただ内容自体は「下がってるから何とかあげようと思います」と言った内容なのでこのブログでXEXが好転に向かう...ということは起こりえないかな? と思ってます。


(後予想した通りやはりマイニングは停止するみたいです)


個人的には宇原さんの


「個人的にXEXは安すぎると思います」

これは違うと思います。

XEXの値段は安すぎではなく、これが適正
寧ろまだ高すぎる可能性だってある。


そしてこうなったのは全て運営が歩んできた結果です。

まあ今は宇原っちの仮想通貨ブログのこれからに期待しておきましょう。




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ