仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ レバレッジ実装決定!

そむひえです。




✨CROSS exchang4月予定でレバレッジ取引をリリースします✨
Qtum Patrick氏× Cross Exchange 宇原氏 × コインオタク 伊藤 対談にて発表‼

CROSS exchang4月予定でレバレッジ取引をリリースします!

クロスエクスチェンジの信用取引は現物と同じ板を使用します。トレーダーを呼び込むことが狙いで、今よりもリクイディティ(流動性)の上昇を狙ってます。

同じ板を使うということは当然ですが、レバレッジがかかった取引で取引マイニングも行われます。そしてトレーダーさんはトレードで利益を出しつつ、手数料がXEXで還元されるということです。

今よりも流動性が大きくなる分、XEXを持っているホルダーさんにとってはかなり美味しい展開になってくるのではないでしょうか。

他にもリリースするものはありますが、まだシークレットということで、引き続き楽しみにしていてください。

https://coin-otaku.com/topic/35144#_Qtum_Patrick_Cross_Exchange__320

またコインオタクか...まあ宇原さんとコインオタク伊藤なら同種族みたいなそんな感じなん
でしょう...。


おそらくクオンタム以外のほぼコピペなので
一部抜粋

まあ..私も最近人のことを言えなくなってきましたが

宇原-また、他には公表していなく、 コインオタクが最初の発表になりますが4月予定でレバレッジ取引をリリースします。

クロスエクスチェンジの信用取引は現物と同じ板を使用します。トレーダーを呼び込むことが狙いで、今よりもリクイディティ(流動性)の上昇を狙ってます。同じ板を使うということは当然ですが、レバレッジがかかった取引で取引マイニングも行われます。そしてトレーダーさんはトレードで利益を出しつつ、手数料がXEXで還元されるということです。

今よりも流動性が大きくなる分、XEXを持っているホルダーさんにとってはかなり美味しい展開になってくるのではないでしょうか。

他にもリリースするものはありますが、まだシークレットということで、引き続き楽しみにしていてください。


後ここには載っていませんが、カッキー曰くゼロカットシステム


つまり追証金が発生しないシステムになっています。


レバレッジはむしろ高くかけたほうが安全説
(持つ枚数による)も存在するので10倍且つ、
破滅へのメリットがないCROSSは結構判断材料になると思います。



jp.cointelegraph.com




しかしバイナンスもレバレッジするかもという噂もあるそうで...

現物最強のバイナンスがレバレッジまでするともう誰も勝てないので、早く顧客を獲得してほしいなと思います。




2019年3月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ