仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

ENIXR exchangeが取引マイニングを開始します

そむひえです!
みなさま、久々のアレがきましたよ。

ENIXR exchangeです!






somuhie.hatenablog.com






「えっ? それって配当型ウォレットじゃなかったっけ?」

まあそむひえも最初はそう思ってました。

しかしこのウォレット、始めたときからなんか変だなぁと思ってたんですよ

妙に堅いセキュリティに配当ウォレットではあまりみたことのないUI。



そしてこれは後から指摘されて気づいたことなのですが、この手のウォレットにありがちなタイトルボーナスが一切存在しないのです。

加えて、ENIXRは取引所をメインに据えているウォレット。

以上の点からENIXRwalletの正体とはマーケティングを行うために、配当ウォレットスキームを利用した取引所なのではないのか?
(やたらマイニングの種類が多いのはFcoinに通ずるものがある)


そしてどうやらこの推測は当たっていたようです。


ENIXRは12月に取引マイニングを開始を宣言したのです! 

あとついでのようにEOSが設置されました。


ジェネシスマイニング詳細


お知らせの内容を要約するとこんな感じです。

・配当トークンMEXRをマイニング可能

・50万枚EXRを持ってるホルダーは初期から自動マイニングができる

・第2(30万EXR)第3(20万EXR)と開催されていき、上記の参加条件が緩和

ENIXR walletでロックしたBTCやETHをマイニングにあてがうことができる

・マイニング上限は保有量によって決まる

初期組はMEXRを売ることでマイニングができる

・入金ボーナスとトレードボーナスによっても一部マイニング可能


取引マイニングにおいても妙にマイニングの種類が多いw

一番のポイントはやはり初期からジェネマイに参加できるユーザーは50万枚トークンを保有する必要があるという部分でしょう。

単純に60万円必要というわけなのですが、そもそもEXR自体配当か9時に限定で買えるインスタントバイ(しかも全く買えない)しか手に入れる手段がないので相当難しいです。 


というか無理....



しかしこのジェネマイ、一見すると条件が狂ってるのですが、これに参加することさえできれば、理論上ほぼ勝ちが確定します。


https://enixrwallet.com/viewNews/eyJpdiI6IkhIMHNzZ2FCcEh3OXRCUXdYajFTSkE9PSIsInZhbHVlIjoiQytJNnQ5XC9BZWwxNWNLYmxNN2VlT2c9PSIsIm1hYyI6ImFkM2Q3MzI1Mjc5NmM3ODI3YWNmMWIwMWQ1ODEwNjM1N2M1MDdlZTJkZTFiMWZhMjM1NzIwMWM2MTA5YjgxZmMifQ==


それがお知らせのここの部分


ENIXR EXCHANGE MEXRマイニング方法



交換では、元のトークン「MEXR」を統合します

MEXRのマイニングを開始するには、いくつかの方法があります。

MIXRは、ENIXR交換の開始後に0.05USDに設定されます。





1.術前自動採掘

少なくとも500,000EXRを保有するユーザーは、このマイニングに参加できます。

(EXRの購入制限を増やし、enixrwalletのユーザーが参加できるようにします。)

資金を使用することで、非常に魅力的な価格でMEXRをマイニングできます。

マイニング制限は、EXRの保留に依存します。

12 / 16-17ステージI MEXR = 0.01USD

12 / 18-19ステージII MEXR = 0.015USD

12 / 20-21ステージIIII MEXR = 0.02USD

12 / 22-23ステージIV MEXR = 0.03USD

12 / 24-25ステージV MEXR = 0.04USD



MEXRをマイニングした後、マイニングフェーズの次の段階でMEXRを販売することもできます。

(販売制限は、1ステージでの保有の10%です。)

また、自動マイニングが終了した後、未使用のEXRも買い続けます。

MEXR / USDTは発売後すぐに取引を開始します。

訳すとこんな感じ、更に意訳すると



ジェネマイで掘ったトークンをここで売ってマイニングできるよ!
これで上場割れして爆死なんてことがないから安心!

というわけです。 

推測ですが、50万枚という狂った条件を達成できる人はもはやファンドとか
エンゼル投資家とかそういうレベルの投資家です。

彼らが狼狽売りする=暴落してFJやXEXになる と同義なのでこのような最低限の利益を保証するような仕組みになっているのでしょう。



嵌め込みのプロ。



XEXと同じ、取引マイニングのスキームを研究してできたトークンなんでしょうね。


盛り上がりすぎて本命のEXRがマイニングされすぎて増量。
チャイナマネーの力で8割マイニングされたらしい。


なんだかんだチャイナマネー案件は勝ちの目がでやすいことが多いので
爆益を狙えることを期待しています。



2.Deposit&Tradeスタートアップマイニング

ENIXR交換の開始後、追加のボーナスを提供します

預金額と取引額に応じてMEXR。

MEXRのデポジットと取引額の5%を提供します。

これは最初の週にのみ開催されます。(12 / 28-1 / 4)



例1000ドルをデポジットし、500ドルでビットコインを購入すると、

$ 1000 * 0.05 + $ 500 * 0.05 = $ 50 + $ 25 = $ 75相当のMEXR。


少額ですが入金するだけでもトークンが貰えるのでノーリスクでマイニングしたい場合はこちらも狙って見るといいかもしれません。



特攻場所(工事中)


上記は取引所のリンクですが開発中...


まずはこちらのENIXRwalletのほうに登録しましょう。





somuhie.hatenablog.com



walletについてはこちらを参照してください。




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ