仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

みんなどんどん貢献しましょう

そむひえです。
今更ですがプレミアムXEXが出てきましたね


ついに登場!「プレミアム∞」リリースのお知らせです!📢

プレミアム∞は、XEXを即時BURN(焼却)する事で高配当を得ながらXEXの価値向上に貢献できるプランです。ぜひご利用ください!

プレミアム∞:即時BURN 
配当率85% ボーナス:BURNしたXEXの40%

プレミアム∞はフリーXEXでもロック中XEXでも申込みが可能です。


https://twitter.com/exchange_cross/status/1196782935812141057

詳細はこちらからご確認ください→
https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360036397071

これはいいニュースですね!
長期でCROSSの未来を見てる皆様がついに有言実行する時です!


目先のXEXの資産なんかいらない!!!!


成長したCROSSの収益で不労所得を得てあのムカつく上司をXEXで半殺しにしてやる!!


....え、バーンしたところでメリットがないから嫌だ?


あっーーーー!!!


さてはあなた自分一人だけ逃げるだな! XEX17円で売り抜けた回転大口機関パートナーのように...


ゆ、許さないぞ...! お前はぼくたち私たちが築いてきたコミュニティの絆、愛に傷をつけた!!!!


これはもう血で償ってもらうしかないですね...


今からでも遅くならないように長期で未来を見ている投資家をすぐに無限ロックするように....!



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ