仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

どうなれば取引マイニングは死んだと言えるのか?

そむひえです
CROSSは今日も平和なんじゃないの?
知らんけど



第4回XEXロックアップバトルを開催いたします!🎊

順位に応じて、賞金総額:13.5BTCと無限ロックXEXをプレゼント🎁

「毎日が勝負!トータルでも勝負!」ぜひご参加ください!🔥

9/17 13:00 JST 〜 9/27 12:59 JST


実際のところマイニング取引所がどうなれば死んだか判定するのは難しいです

暴落したらダメなのであれば、FTはもう死んでるってことでいい気がしますがそういうわけでもなさそう。


配当ウォレットは出金できない=死亡ですが
取引所の場合は残り続けますからね
何を持って死亡ととるかは難しいところです


ただ死んだも同然となるとわかりやすいのは
Coin Parkでしょうかね



コインパークはfcoinができた流れできたパk...リスペクトマイニング取引所です。


fcoinと違って、バイナリーはレバレッジなど様々な機能を実装することをウリにしていました。

ジェネシスマイニング時点で独自トークンCPの値段は40円まで跳ね上がりましたが、上場後は延々とか価格割れ


それでもしばらくは高配当を維持していたものの、それも尽きて延々と暴落していきました。


実はロックアップの施策をとったのはコインパークが最初

しかしCROSSと違い崩壊してからの後付けロックアップ施策であったため全く上手くいかず

ロックアップした投資家は延々とガラっていくトークンを指を咥えてみているしかないという地獄を見る羽目になったのです(XEXも同じ?
うるせえ)


今ではCPの値段は0.1円。

Coin Park自体はやる気がある運営でなんとかCPの値段をあげる施策を色々と行っていたんですが、殆ど泣かず飛ばず...


いくらイベントをしても皆無関心でどうしようもなかったんでしょう。


幸いCROSSの場合はあらかじめ投資家のXEXをロックアップする事で興味関心をギリギリまで維持でき、スーパーノードなどで大口を取り込むなど、なんとか対策は取れている感じですが、ここ数ヶ月で挽回しなければCoin parkのように荒地になることは必死


頑張ってほしいですね...



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ