仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

仮想通貨界隈はそろそろプライドを捨てるべきなんです

そむひえです

CROSSは今日も平和ですね

 

 

alis.to

 

 

ALISにこんな記事が乗ってるそうですね。

 

※説明しよう!

ALISとはブロックチェーン技術を利用したソーシャルメディアプラットフォームの構築を目的とした通貨、まあここまでコピペなんじゃが結局のところ上のサイトで投げ銭として使われてるくらいしか知らない。毛根女子という人が最強に貰っていて最強に面白い

 

 

は? 仮想通貨界隈に何が問題があるというのか? はぁーこれだから最近の新参者は

しょうがないので仮想通貨1年歴の古参様そむひえ 様が話を聞いてあげましょう。

 

 

 

一般人様のご意見

 

「内輪感が強い」

「胡散臭い人が多い」

「スキャムばっかり」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:somuhie:20190922230921p:image

 

 

全くその通りでなんも言えない...

 

 

まあTwitterで仮想通貨で検索してもバブルに生み出された量産型仮想通貨女子スパムたちしか呟いてないし、XRPで検索したら変な林檎とビックなストーンが喧嘩してるし、Liskで検索したら8万になるまで買えとか言ってるサイコパスに絡まれたりするからそりゃあ逃げる。

 

ただこれはそこが有名か有名でないかの違いなだけでそこは気にする必要ないと思いますよ。

 

例えばTwitterだとFGOってゲームがやたらトレンドに上がって人気になってるんですがあそこの内輪感も大概ですからね。

 

林檎の会長が「サンソン村が燃えたやばい笑うIYRK」ってとか言ってたら意味不明でしょ。

サンソン村炎上ってなんだよ逆三尊がどうしたんだよ? って思うはずです。

 

 

有名になったもん勝ちなのでそこは気にする必要なし。ついでに言えばFGOは毎日戦争なので仮想通貨はまだまだかわいいもんですよ。

 

 

まあ問題なのは「スキャムばっかり」問題なんですよね。そんなこと言われても

仮想通貨は80000%スキャムなのでどうしようもありません。

 

 

そむひえの意見としてはもう仮想通貨を投資の場として誘うのではなくもう

ギャンブルとして誘ったほうがいいのかなと思ってます。

 

 

XRPが2000円になるか0か。 Liskが8万になるか0か。

 

 

どう頑張ったって値段が全てなんですからそういう方向性で進めたほうがいいんじゃないでしょうか。胴元が圧倒的有利なのもギャンブルと同じ。

 

損したとしても自分の掛けた数字に止まらなかっただけ

そういう割り切り方をできる業界のほうが変に拗れたりせず楽しくやれるんじゃないでしょうか。

 

あなたが楽しそうにしていれば新規はきます。

全力で仮想通貨というエンタメを楽しみましょう。

 

2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ ↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら t.me IX集中治療室 t.me ↓初心者向けメールマガジン www.mag2.com 【CROSSexchang サポート各項目】 https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057 【CROSS medium 各記事】 https://medium.com/@CROSSlab 【CROSS exchangのFacebookhttps://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity 【CROSS exchange Twitterhttps://twitter.com/exchange_cross 【CROSS Official LINE @】 https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v 【CROSS exchange Telegram Group】 https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ