仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

そむひえのメルマガも始めました

そむひえです
メルマガも始めました




本当はHYIPポンジスキャムマガジンとかそんな名前にしたかったのですが、
まぐまぐは色々厳しいので無難な感じの仕上がりになりました。


...まあTwitterやインスタ人口以外の新しい層の集客目的で始めたので、これでよかったのかもしれません。


2日くらいで通るじゃろーと思っていたら9日間きっちりかかってしまいました。



メルマガの内容は後から確認できないので忘れてしまったのですが、確か仮想通貨は全部スキャムを超マイルドに言った内容で、新規読者を優しく鞭で打つような内容になっていますうぇひひ。


新規は明日以降一週間掲載されるらしいのでそこが勝負ですね、もし1人もつかなかったらその時点で頓挫です。







その時はもう半裸でYouTuberやるしかねえ...


掲載されるまぐまぐはこちら
https://www.mag2.com



メルマガは高齢層が多いとのことなのでそれに合わせ、噛み砕いた内容にしていきます。


なのでCROSSから仮想通貨始めました! という方にもオススメだと思います。


内容が内容なのでどこまでアウトでどこまでセーフかはわかりませんが...

頑張っていきたいと思います。



2019年6月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ