仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

ガチホはサリンよりも猛毒

そむひえです
なんか界隈荒れてますね


現状仮想通貨はBTC以外のアルトコインは低迷していてみんなイライラしている状態みたいですね。

特にアルトコイン代表みたいなXRPあたりが内も外も大荒れって印象です。


インフルも乗っかってXRP叩くくらいですし、相当反応がいいんでしょうな。

8万人の潜在性のファンを持つそむひえも大衆の共感を稼ぐためにXRPのコミュニティの醜悪性やらなんやらを書くべきなんでしょうが思ってないことは別に書きません。


技術者が見限ったとかならともかく、ただの投資家集まりがどうこう言おうと何も問題ありません。


...ただまあそういう投資家の集まりだからこそ仮想通貨相場はまだしばらく悪くなるんじゃないのかな? と思います。

冷静に考えて本物とやらが数個しかない投資とか嫌すぎるでしょう。
日経とリミックスポイント以外全部スキャムって言ってるようなもの


本物の仮想通貨はなく、一切の例外なしに全通貨暴落


そんな去年の悪夢が再来する予感がしますよ

もしそうなったら今ピリピリしてる人がどうなるかわかったもんじゃないですね。


どれもこれも皆大した余裕も覚悟もないのにガチホなんかするからよくない。

ガチホのメリット

・何も考えなくて良い
・継続してかつ上がれば勇者になれる

ガチホのデメリット

・吐き気、頭痛、嘔吐
・目の充血、情緒不安定
・自律神経失調、睡眠障害
・目眩、幻覚
・身体、精神、金銭的な自傷行為
・被害妄想、他者への攻撃及び行き過ぎた依存

発生する副作用があまりに多すぎる...何故気軽に服用するんですかね

しかも規制もないので無法地帯です。HYIP業界みたいですね。


数十分の1になった程度で騒ぎなんですよ。
私はLiskかなり高値で掴んじゃってますが、0になる覚悟で持ってるので気にしません。


現状仮想通貨なんてどれもこれも実需ないんですからどうなるかなんてわからないですよ。

そんなもんに投資しておいてガラったらキレるほうがどうかしてます。


仮想通貨という業界に少しでも資金をdepositさせるために仮想通貨全員が入金を煽る


仲間内で争っている時間などないですよ。


まあ投資家ができることと言ったら、その業界に留まることくらいなもんですがそれだけでも充分価値はあるもんです。


どうせ仮想通貨触れるんだったら楽しく渡り歩いていきましょうね。



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ