仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSS exchange、クロスキャムの片鱗をここに来て見せつける

そむひえです。
見事に嵌められてしまいました...

【重要】8月に実施される第2回XEXホルダーボーナスの詳細を発表いたしました!📢📢📢

・ファンド資金約6億円を皆様に還元します🎉🎉🎉
・8月中のXEX買い戻し&バーンについて🔥🔥🔥

<ファンド資金のメジャーコインも還元します!>
①ロックアップ付きXEXホルダー様全員対象

② 貢献度の高いホルダー様のみ対象
※②貢献度の高いXEXホルダー様の認定

前回配布以降の6月1日から8月末までの間に「再自動ロックアップ」を設定し続けている人が対象となります。(一度でもチェックを外した方は残念ながら配布対象外です)


8月に予定されていたファンドボーナス。


これはXEXを売らず、再自動ロックアップを設定したユーザーを優遇するというのは事前に告知されていたのでこれを機に再自動ロックをかけた人は多いと思います。


そむひえもブログネタのため、再自動ロックで待機してました。



...が! そむひえはIEOのXEXを確保するため一時的に再ロック機能を解除してしまったのです


つまりCROSS的には貢献してないユーザーとみなされ、再自動ロックによる恩恵を全て剥奪されてしまったんですね...


つまり売りマイをやったほうが結果的には良かったという結果に。






そむひえ、養分乙です。


11月以降の還元までは絶対に外さないようにすれば大丈夫ですがどうしますかね...?


今回のように後付けでコロコロ変わって権利剥奪されるようだったら普通に見えてる数字だけを追ったほうが良いと思ってきました。


悲しいことに、仮想通貨はスキャムな世界...
私の真似をして同じような状況になってしまったユーザーさんがいたら申し訳ありません。

とりあえず売りマイか再自動ロックを継続するかはちょっと考えます。



2019年8月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ