仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ バイナンスにまたマウントとりだす

そむひえです。

BCHSVがバイナンスから上場廃止したみたいですね

https://m.youtube.com/watch?v=FxkOrsDmwcM&t=1s


個人的にこの方の動画がわかりやすかった。
ので貼っておきます。




ざっくりいうと仮想通貨界における炎上系
インフルエンサーことクレイグ・ライト氏
またの名を

・博士

・自分のことをナカモトサトシだと思い込んでいる精神異常者

・特許乞食

仮面ライダークレイグ


などなど様々な異名を持っています

ちなみに去年の11月くらいに仮想通貨相場がむちゃくちゃなったのは半分くらいはこいつのせいです。


今回は個人に対して懸賞金5000ドルをかけて
訴訟をすると脅したりしたそうです。


そこでバイナンスの社長がキレてお前のとこの
BCHSV上場廃止! とやったわけですね。


まあそれはそれで職権濫用だと批判されまくり、訴訟&訴訟&訴訟という地獄と化してるようで...


なんていうか仮想通貨における色んな幻想が崩れ去っていく瞬間ですな。


ざっと流れてるのはこんな感じですが実際のところ重要なのはBCHSVが上場廃止することによる損害であり、そこだけを切り取れば
バイナンス社長の行動は悪手だったと言えます


で、話を戻すとcrossのお知らせはこんな感じ

現在のところ、BCHSVに技術的に深刻な問題は生じておりません。従いましてBCHSVの取り扱いを中止する事はお客様の資産の毀損につながると考え、これまで通りのサービスをさせていただきます。

BCHSV(BSV)ホルダーの方は是非、CROSS exchangeをご利用ください♪


これをそむひえが意訳すると




※イメージです


「あれれ〜CZちゃんって自分が気に入らない
ジジイんとこの通貨を私怨で廃止させちゃうですか〜? 社長の自覚ちゃんともってますぅ〜?なんか他のとこも廃止しろとか呼びかけているみたいだけどもちろんしません!
大人なので(*^ o^*))」



やったー!バイナンスに勝った!




2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ