仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ 相対的に価値が上がる

そむひえです
コインテレグラフがCROSSの記事出したみたいですね。

㊗暗合通貨大手メディア 
コインテレグラフさんでCROSS exchangeが紹介されました✨

桜咲く仮想通貨取引所! CROSS exchangeの自動取引マイニングで毎日配当をゲットしよう

独自のサポートもしてくださっているようです♪
https://jp.cointelegraph.com/news/cross-exchange



独特なイラストでお馴染みのコインテレグラフ
儲かることに気づいたのか独自のキャンペーンもやってるみたいですね。


うっかりLINEに入ってしまったのでガンガン
宣伝が来ます。もうやってるんですけど...。


先日実装されたクイックBUYシステム

実装されたはいいもののあんまり効果がないようでジワ下げはしばらく続きそうです。


テレグラフからの新規は上がるのかどうか不明...。


ところで仮想通貨界隈はまたちょっと下り調子になってきました。

バイナンスに続いてIEOを餌に自分の
トークンを買わせる施策を行ってますが、結果に対して恩恵を受けられる人が全くおらず結果不評になって来てるとか。


OKEXなんかは高くなったトークンを買ってまで参加権を得たのに
結局BOTに全て取られ→値落ちしまくったトークンが手元に残るという悲惨な状況に


儲かるかもしれないという幻想がここに来て
また崩れはじめている...悪い予兆ですね。


そんな中下がりながらもまだ損には程遠い上に一応買った瞬間資産増えるXEXは改めて安定してるんだなと思います。





※イメージです

「よぉ〜、お前らなんかIEOとかいうイベントで買えもしねー電子ゴミほしさに配当もつかねぇカスみてえな取引所トークン買い漁ったんだってなぁ?
結局買えずにゴミと化したソレどうするつもりなんですぅ〜?
資産増やしてーならXEX買い漁って含み益増やしとけばよかったなぁ〜?」


くっ....! 覚えてやがれ!


2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ