仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSのメルシーなIEO MERCYの詳細決定

そむひえです。

あの軍手ことMERCYのIEO詳細が決まりました

開始時間:
2019-04-30 13:00:00
参加条件:
保有ロックアップ済みXEX数 ≥ 1000 XEX
単価:

  • - XEX( ≈ 0.0026 USD)

購入キャンペーン:
0%

トークンの紹介
トークン正式名称:
MERCI Coin
トークン名称:
MERCI
IEO目標数量:
100,000,000 MERCI
目標未達の場合返金可能か:
返金不可
最小購入数量:
2,000 MERCI
最大購入数量:
200,000 MERCI

こんな感じです

要点だけをまとめてしまうと



・1000XEX(1万円ちょい?)をロックアップしたユーザーが参加できる


・0.0026$分のXEXで購入可能


・最小2000-200000(5-520$)まで購入可能



と言ったところでしょうか。
文面を見るにあくまで購入はノーロック分のXEXを使用するみたいです


参加条件は既存層にとってはあってないような条件とは言え

完全新規にとっては1万円ロックされるのは地味にキツイかもしれません


後意外だったのは購入条件。
なんと上限約5万円のキャップを設けています。

購入制限かけるほど人気があるとは思えないけど...


ただ購入キャップは250万しかないので妥当といえば妥当かもしれません。


...このトークン、実は既にOKBITという取引所に上場して、しかも割れてるというアレな感じの通貨です。


とは言え、IEOの単価はそれより微妙に安い。
CROSSは韓国に手を広げてるのでそのマーケティングの一環としてMERCYに手をつけたのだと思います。


ただまあ、crossは新興取引所だし、大手は相手にしてくれずこんな通貨をセレクトしたという感じですかね...


敢えて好意的に捉えるならMERCYマーケティングの一環としてCROSSがIEOという形で請け負ったという感じでしょうか。


まあこうなった以上CROSSにはこの電子ゴミをプロデュースして一時的にでも神通貨に仕上げてもらうしかありません。


目指せ! 100倍IEO!



2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ