仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSのIEOは🐸?

そむひえです


MERCI Coin IEOの購入上限は、200,000 MERCI
日本円でいうと一人の上限は、約6万円分のメルシーです。
(ロック無しXEX3000枚〜4000枚相当)

IEOでの販売数量が
約3,000万円ぐらいなので、約500名ぐらいしか買えない計算になります。

MERCIは韓国の取引所では既に上場しています。
現在9.25KRW(クロスの発表があってから日々上昇してます!)
https://ok-bit.com/exchange

クロスでの販売価格は、KRWでいうと、約3KRWなので
現在すでに3倍ぐらいになっているコインクロスIEOでは購入できるイメージですね♪

1000 XEX以上ロックされてるのが参加条件です!
IEOの初心者の方も是非ご参加ください✨


この公式ページにもあるようにメルシーは500人しか買えない計算です。

...もっとも全員が全員フルで買うわけではないのでもう少し買える人数は増えるかもしれませんが...


買えたら3倍確定ということですとりあえず買う人が多い気がするこのMERCI


果たして買えるのか心配してる人もいるでしょう。

そこでこのIEOを買うであろうCROSSユーザーがどれだけいるか感覚で予想してみました。


まずは現在CROSSユーザーがどれくらいいるかですね

各種CROSSコミュニティのメンバー数は

CROSS公式 3280人

CROSSJP 1720人

LINE 推定2500人?(存在しているグループの数から予測)


と言った感じです


CROSS公式が一番多いですが
こちらはかつてエアドロ目当ての不正KYC要求の名残なのでアテにならず、LINEは複数のグループに同じメンバーが在籍している可能性大


そしてCROSSJPはアドミンの宣伝先であるLINEコミュニティからの流入が大多数なので
一番正確かつアクティブなユーザーはCROSS
JPの1700人くらいだと思います。


...もちろん海外からの流入、コミュニティに属してないユーザーの存在、IEO目当ての完全新規などで実際のユーザーは多いような気がしますが、それでも2000人超えるくらいでしょう。


なのでこのIEOは4人に1人は買える計算になります。

他の大手IEOは下手すると3秒立たず終わるということもあるのでクロスがどれだけの猶予があるのかは正直未知数ですね



...まあなんだこの電子ゴミスルーするわとなってるユーザーもいるのでもっと減るかも






まあIEOは敢えて早く売り切れさせて
人気を演出させるのも重要だと思うので余裕で買えるのも考えものでしょう。

とりあえず売り切れることを願っています...




2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ