仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSexchangeの新規と古参

そむひえです!

今日ある方からメールが届きました。
おそらく貴重なブログ本体からの読者さんです

あ、ありがてえ...




さてその内容はというとXEXの増資の話です。

その方は既に1ヶ月前からXEXをマイニングし、そのスキャム倍率によって含み益を叩き出しているので増資を考えたいとのこと。


メールで返信もいいのですが、せっかくなので記事という形で返信して見たいと思います
(ネタもないし...)

・含み益は幻であることを考慮しておくべき


※結構長くなってしまったので立ち回りだけ知りたいならここは飛ばしてOKです



前提としてXEXは掘った時点で含み益最大80%が確定します。

これは誇大広告でもなんでもなく
単にその80%分のXEXが追加で得られるので本当に増えます。スキャム。


...ただし、それだと単に売り圧ガラぴっぴなので当然ロックアップがかけるわけです。

投資家はこのロックアップが解除されるまでに
XEXがボーナス分下落しなければ利益が出るわけです。(更に配当もつく)


当然CROSS運営もロックアップが解除されるまでにXEXを買わせる、あるいは売られないようにしてそのトークンの価値を維持し続けられるような施策を打ち続けています。



このポンジ...もといマネーコントロールが神ががっていたのがCROSS exchangeという取引所が成功した理由でしょう。



....で、少し話は逸れましたが、質問者さんの場合まだ90日ロックしてからまだ1ヶ月なので、完全には利益は確定していません。

なので今含み益だから単純に増資! と言わずによく考えたほうが良いかと思います。





私含め、CROSSexchangeの拡散に熱心なユーザーというのはその殆どが初期組であり、おそらく全員が勝ち確メンバーでしょう。


先行者利益もたっぷりあるので極端な話延々と90ロックマイニングし続けても多分なんとかなってしまう。



やはり投資の世界なので初期勢と後発組では絶対に超えられない壁がありますので
後発のユーザーはそのへんを考えて特攻してくれると嬉しいですね。


・新規向け増資案は30日ロック!






前置きが無駄に長くなってしまったので、タイトルに回答を入れておきました。


質問者さんがが既にマイニングされている90日ロック分のXEXはほぼ大丈夫でしょう。

ただXEXも配当トークンである以上
枚数は増えていきますし、下がっていく可能性はどんどん高まるわけです。


となると今から90日はおススメしにくい。
いやまあクロスならなんとかしてくれるような空気はありますが、過信は禁物


よって短期間かつ、様子見で判断できる30日ロックを推奨します。



30日ロックは配当も半減するので勿体ない感じもしますが


実質配り放題のクーポンや、ほぼ常設状態の福袋などを含めると30%くらいはあるので、普通の90日ロックとそう変わりません


ロック解除分を売って更にマイニングすれば
ただで遠隔福袋チャレンジもできる!


というわけで当ブログは新規ユーザーに30日ロックでマイニングすることを推奨します。


もっともこれでもダメな時はダメだと思うのでそうならないように常に情報発信していきたいとおもいます!




2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ