仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ ついにバイバック、始動____

そむひえです。
ついに来てしまいました...




【重要】XEXホルダーの皆様へ📢📢

5月にCROSS exchangeファンドを利用した大規模な還元を行います🎉🎉🎉

<ファンド利用2つの告知>
①XEXを買い戻して焼却(バーン)します🔥
実施期間:
5月1日〜5月末日

②ファンド保有XEXの一部をXEXホルダー様へ付与します👑
XEXファンド保有の一部のXEXを、一定の条件を設けてXEXホルダーの皆様に付与いたします。

実施期間:5月中
対象者:XEX保有

ファンド口座合計数量 (XEX) = 180,030,084.42 XEX
ファンド口座の配当プール資金 約7億円相当(2019年4月20日現在)


https://twitter.com/exchange_cross/status/1119486734050287616

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360027233311--重要-XEXホルダーの皆様へ-5月に-CROSS-exchangeファンドを利用した大規模な還元を行います-


ファンド口座バイバックバーンです!
やっぱりというか、この発表後に一気に上げてますね。

・バイバックバーンの功罪

しかしいざ使うとなると、結構不安になりますね...

FX延期、現状クソIEOの火消しとして
バイバックをやるのは流れとしては理解できます。

正月分の大きな解除も終わる頃なので、タイミング的にも根拠がある。


ただ逆に言えば投資家のノリが悪いのでやりますといった感じに近いのでそんなんで使っていいの? とも思います。


最近はあまりCROSSのことをよく言ってましたが
まあそれでもなんかやるだろうし、ぶっちゃげやんなくてもしばらく大丈夫だと思ってたので

(ぶっちゃげそれ以外書くことがry)










後これは
第六天魔王
に指摘されて気づいたことなんですが
バイバックするということは大口が利確するための逃げ道にもなり兼ねないという懸念もあるそうです。

...もっとも大口は売ったら金のなる木を消し兼ねないジレンマに喘いでいると思うのでそれを解消してあげる手段なのかもしれません。


どれくらいバイバックするかは不明ですが
多分予測されて売られないように、バイバック完了するまでは言わないかな? と思ってます


そこは数字に強いCROSSなので合理的にやってくれるでしょう。


ついにバイバックという切り札を使ったCROSS

ポンジという運命と戦い、そして勝つことができるのか...?


2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ