仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

そむひえ氏。SHNDのスタッフになる

そむひえです。今更イーサウォレットの記事を書くべきかどうか迷ってます。


ところで僕の保有通貨は色々ありますが、特にLSKとSHNDはアクティブで結構記事も書いてます。

somuhie.hatenablog.com


和田社長を使ってまでSHNDの宣伝()記事を書く程度にはお熱な僕ですが、この記事はなぜか公式に宣伝され、以降もちょくちょくTwitter上で宣伝してくれるようになりました。
他に良いインフルエンサーはおらんのか...


somuhie.hatenablog.com
我こそはというインフルエンサーは是非ここに来てください。



その後も少し記事を書き、エアドロップ 部屋でストハンを拾う毎日
そろそろ100万SHNDいくんじゃないかという矢先に。SHNDのアドミンである24/3さんからのコメントが...


f:id:somuhie:20181030235827j:plain


!?


f:id:somuhie:20181030235917j:plain

晴れて4人目のスタッフに
いやいや〜いくら仮想通貨界隈から人が消えたからってもっとスタッフにふさわしい人いるでしょ?
イケハ◯とか◯ズマックスとかマサラタウンのナカモトサトシとか。


真面目な話。少し前だったら、僕のブログなんかを参考にせずとも、綺麗なフォントと見出しと広告を使うブロガーが勝手にやってたと思うのですが、中々書いてくれる人は少なく

あっても初期に書かれた。怪しいネタコインのSHNDという情報の記事が上に出てしまいます。
これは問題ですね...。


スタッフと言っても特別なことができるわけではないですが、何か大きなことがあればすぐに発信していきたいと思います!

ところで早速ですが、SHNDXが開設間近なようです。楽しみですね



f:id:somuhie:20181024220339j:plain