仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

今話題のFcoinJP、FJ報告

そむひえです。
あのFTが新トークンFJを発行し、日本版の取引マイニングを開始しました。
露骨に日本人を狙ってきてて笑いますが、実際その狙いは的中しており、すごいことになってます。

※これは過去の記事です。買うのはオススメしません。

初日時点で取引高が2時間で100億を突破。僕が入った2日目時点で更に取引高は増加していき、僕が買った後にも価格は上昇し続け、一気に3倍近くまで上昇しました。当然取引高も上昇し続け、100万FJ(2日目時点で300万円)、保有してるだけで日当1BTCがもらえる計算に... もっとも僕はそんなに買ってないので配当はガクッと減りますが


これだけだと私が爆儲けたったwという記事になってしまいますが、安心してください。その後FJは取引マイニングによる報酬目的で売り買いをひたすら繰り返すBOT集団が出現。あっという間にピークの4分の1まで下落してしまいました。
含み益30%くらいのところでやっと狼狽売り、その前に難平したFJ分を考えると利益はボドボドです。

f:id:somuhie:20181014235315j:plain
上で一旦利確した後にまた買い戻せばいいと考えつかなかった魔法少女


とてつもないボーナスタイムだったのにセンスないぜ...


何度か手動で取引を続けたのでその報酬と11月6日の配当を待つしかないですね...。


FTJPは11月6日以降にリファレンスという招待キャンペーン後に本格的に行うそうなので、それを気に色んなブログで招待アフィリエイトが紹介されると思いますし、一応自分も貼ります。


ただ取引BOTとか出てる時点でやったことがない初心者の方もお察しの通り、FTの仕組み自体が非常に投機的であり、ガチホする目的で気軽に買うと痛い目に合うかもしれません。

FTの運営も突然仕様を発表したり、変更をしたりするのでそれが影響して大損をこいてしまうということもありますからね...。


チャイナ系の配当トークンは一見配当とはついてますが実態はいつお金を抜かれるかというゼロサムゲームさを感じます。

ただ値動きが凄いので、以前のカオスな仮想通貨市場を肌で感じられるいい経験になると思います。
(利益300%が一気に30%になるんだぜ? 信じられる?)

どこから湧いてきたんだ?という勢いで増えていくFTJPの取引高。今度こそFTは仮想通貨市場の闇を払うきっかけになり得るのでしょうか?


続き
somuhie.hatenablog.com