仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

お前達がHODLする限り、含み損は実質ゼロだ。だからよ...狼狽すんじゃねえぞ

💃💃💃

 

f:id:somuhie:20181001101516j:plain

 

冷笑するのがトレンドのようですが、僕は普通に好きなシーンです。

 

僕はとある理由でクソリプをするためにTwitterを初めたのですが、妙なアカウントからフォローされはじめてます。f:id:somuhie:20181001122234p:plain

 

FXの宣伝垢ですね。

仮想通貨市場も現在低迷中なので、ビットコインFXでショートしてれば稼げると謳いBITMEXのアフィを張り付けるのが流行ってるみたいです。

実は私も少しだけやってた時期があるのですが、資金がどんどん減っていく恐怖に耐えられずやめました。

 

原資そのものが削られていくのは本当に恐ろしい...。

その点現物の仮想通貨は本当に楽です。リップルなら1000円にlskなら8万になるまで待てばいい。その過程でいくらになろうと売らなければマイナスになることはありません。

 

理屈ではそうなんですけど、多くのホルダーはマイナスの道を選んでいくんですよね。

傷が広がるのを防ぐFXの損切りは大切だと思うのですが、現物の仮想通貨でそれをやる必要があるのか正直疑問です。

 

投機と揶揄される仮想通貨ですが、一年たたずに売却するのは、株だろうとなんだろうとどこでも投機でしょう。

 

待ちましょう。市場の成長を