仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

LSKの半減期が近いんだって

半減期まで一か月!

 

https://twitter.com/liskholder/status/1044800195769315328

 
LSKのvote報酬が1ヶ月後に減るんだって。すっかり忘れてた...
しかし報酬が減る⇨希少価格が上がる⇨爆上げ!
わかりやすい好材料でもあります。
 
ただこういった相対的に価値をあげるみたいな手法は短期的にうまくいったケースが少ないみたいなので、ビットフライヤー上場組の冬はまだ続くでしょうね。仮想通貨の王様BTCはここから徐々に上げていったそうですが、それはBTCが持つスペックの力が大きかったからでしょう。
 
半減期、バーン、スワップなどは一時的なドーピングにすぎません。それに縋るよりかはLSKのポテンシャルを信じていきたいと思います。