仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

個人情報を金に変えました

 

 

f:id:somuhie:20180929205847j:plain

 

 

クレジットカード作成案件が一気に完了し、いっぱいポイント貰えました。

僕は結構ゲームに課金とかするので、そういう出費を抑えるのには最適です。

 

昔はこういうの結構警戒してましたね。魔法石850個系の広告を腐るほどみてたので。

 

f:id:somuhie:20180929210335j:plain

※もらえません、ちなみに850個=50000円分なのでクレカの高額案件でも無理です。

 

それにクレカをくれるってことは貴方を信頼している。金になると価値を認めて貰ってるということです。

 

自身のないそこのあなた。クレカを申請して自分の価値を試しませんか?

 

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=VvuQe1f4

 

 

 

 

僕に一銭も入らないURL

http://sp.minigamepark.moppy.jp/?sid=LP342015963177942456718ad2157506d4b16bf8889&site_id=moppy