仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

LSKをいくでやるで買い増ししたよ

こんにちは、また仮想通貨全体が下げてますね。まーもう日常茶飯事ですねこれは。買い増しのタイミングだと思ってましよ。

 

 

というわけでLSKを買い増ししました。

f:id:somuhie:20180926054029j:plain

 

元々250枚持ってたので、140枚買い増ししました。LSKは保有量に応じて月0.8%分のLSKをPOSできるので、計算では月の報酬2LSKから3LSKに増えたはずです。

 

...元から持ってたLSKの購入価格合計と比べると今回すごく安く買えますね。

始めたての頃、POSれてイーサより凄いLSKいいね!今ならやすいし!という思考で始めて手を出した仮想通貨。今ではもっと安くなり、ライバル?のイーサリアムも低迷中で厳しい状況が続いてます。

 

ただ買ったことはあまり後悔してませんね。

あれからそこそこ仮想通貨に手を出したりしましたが、色んな面で信頼できるのはLSKでしょう。投機と揶揄されまくってる仮想通貨ですが、その発言が時代遅れになるタイミングでLSKチームの色んな意味でのクリアさは強みになっていくと思います。

 

頑張れLSK、開発は急いでね!