仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジについて毎日書くのは終わりです。

そむひえです。
CROSSは今日も平和ですね



ほぼほぼ毎日CROSSのことを書き続けていたブログですが、今週の金曜を持って終了となりそうです。

アドセンス知恵袋サポーターからも
「いかがでしたでしょうか? こんなブログで申請してくんなよシャバ僧が」

という嫌味を言われたこのスタンスも終わりというわけです。


この度、オープンから行っておりました機関パートナー制度のSNS拡散報酬制度が1月17日をもちまして終了となります。(申請フォームは、1月18日の13時まで申請可能)


CROSS exchangeは、みなさまに支えていただいてCROSS exchangeは大きく拡大することができました。


本当にありがとうございました。


今後のSNS拡散報酬は、「この内容の記事を書いて欲しい・こちらのURLを拡散して欲しい」という場合に、詳細や報酬の条件の依頼をさせていただき、よろしければSNS投稿、拡散いただくという形にさせていただきます。

また今後、機関パートナー制度の見直しが行われ今まで以上に紹介報酬が入る仕組みになります。

詳細は公式よりお知らせ致します。

今後ともCROSS exchangeを応援の程よろしくお願い致します。 


一部古参は知っていると思うのですが、ある程度集客できていたり、影響力があると判断されていたユーザーはプロモーターという制度により報酬をもらってました。


わざわざ言う必要もないのですが、多分この時期を境にぱったりと発信をやめる人が続出すると思うので、最強アンチであるそむひえから敢えて言いましょう。




推測ですが大型セミナーの開催や、密かに囁かれている不可解な出来高の増加の情報を見るに、念願のトルコエクスチェンジができるのでしょう。


しばらくはそっちがメイン、あるいは移行という形なのでCROSSの拡散報酬制度は一旦終わりというわけです。



じゃあインサイダー貰っていたの? という声が聞こえてきますが、特に貰ってません。

それに最高やんけ組の動向を見るに、もらったところでさして意味はなかったのでしょう。



そむひえがCROSSから受けていた恩恵は、毎日ブログを書けばそれに応じて報酬が貰える


それでまぁ1年間やってきたわけです。 


正直ありがたくなかったかと言うと嘘になりますし、結果的にブログコンテンツが充実したのでよかったなと思います。


というわけで、今週の金曜をもってCROSSの記事は不定期になります。


クロスエクスチェンジのことを書かないそむひえなんぞ用はない...という読者様とは名残惜しいですが最後まで付き合ってくれると嬉しいです。




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ