仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

グーグルアドセンスに挑戦してみようと思います。

そむひえです。
寝過ごしてブログ書き忘れました





一日書かなかった場合、その分の利益が減って地味に痛手なのですが、ブログ的にはなんの問題もございません。

寧ろ最近は記事の低質化が激しいのでプラスと言っても良い。


ぶっちゃげるならもうネタ切れです。
「ブロガーはネタ切れになってから本番。ネタがなくなって殻が破れたとき、ブロガーの中身と気力が試されるから」


という格言もありますが、殻を破った後のブロガーがついに限界を迎えた時どうするのか?についての格言は今のところない...


華の14歳JCに中身があるわけないだろ! 
14歳だぞ!


くそ...しかたねえ。もう少しまともなコンテンツが充実してからにしたかったがやるしかねえか...!!!



グーグルアドセンスの導入を....!


今時個人ブログのアドセンスの報酬なんてたかだが知れてると思いますが、ほんの足しくらいにはなるでしょう。多分


月収100万ブロガーを(過去に一回当てただけのリザルト使い回し)名乗ってnoteを売りぬける。

その名も新自由主義的「弱さは罪」商法を夢想するブロガーになります。

高収入を名乗るアフィリエイトブロガーの餌はアフィリエイトブロガーだったりするぞ!気をつけろ!








グーグルアドセンスがどうたら言ってる癖にまともにドメインを有効にできていません


以前同じようなエラーでDNS設定をしたのですがそれも間違ってたみたいで、もう一回登録し直しです。


設定がうまくいけば有効化されるらしいですが...


まともなブログになる道は遠い...




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ