仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSについて皆様に謝らなければならないことがあります

そむひえです...
今日は皆様に謝らないといけないことがあります



このブログ一応コメントを書き込めるんですが、どうもデフォルト承認しないと表示されないようになってる上にちゃんとチェックしないと気づかないようになっている見たいです


そういうわけで、数ヶ月くらい放置しているようなコメントもありました。
とはいえコメントがみっちりというわけではなく数個程度。


(しかしガン無視されたのでTwitterから直接連絡みたいなことも多い)


というわけで今更ではありますが、いただいたコメントを返信していきたいと思います。


id:omoshirozz
2019-01-08 21:55:30
オーガは昔人気ありましたよね!名前がかっこいいし!

そうだったんですね...しかし半年以上放置したそむひえの人気はREP以上に人気だだ下がりでしょう


id:CipherOwl
2019-04-08 20:30:16
いつも楽しく、勉強させてもらってます👍✨ 歯に衣着せぬ記事が、僕は好きですね🦉 コメント失礼しました○┓

あまりに放置しすぎたせいか、
グレてフクロウから盗人に転職したみたいです

ごめんね


たぬき (27.141.164.45)
2019-07-24 17:28:28
初めまして。以前LESの記事をお書きになっていましたが、こちらの仮想通貨はどうなりましたか? 噂によると宗教団体が関わってたと聞いていたので気になっていました。


LESって宗教団体が関わってたんですね。
WWBの分身にしてはCROSSではそこそこの値段がついてますが一体今どんな感じなんでしょうな...


id:soukoro
2019-08-03 09:27:52
勉強になります。


うむ








たろ (60.149.70.207)
2019-08-25 23:52:32
下がってる時はあれだけボロクソ書いてたくせに


ごめんなさい


しかし残念なことにそむひえはCROSSが出来てからずっとクロスエクスチェンジは先行ポンジスキャムというスタンスでほぼ毎日CROSSの記事を書き続けておる。いわば筋金入りのスーパーアンチとも言える存在です。




Twitterでクロス叩いて売名してるようなそのへんのアンチとかレベルいや次元が違うのですよ
(まぁ一つ一つの記事の質の有無については自慢できるものではありませんが。。。)



CROSSの記事に関してはその時その時の状況に合わせてなるべく正確な見解を述べているつもりです。


そむひえの見解が間違っていると思うのならコメントでこっそり書き込んでくれるとネタ的にもとてもありがたいことです。



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ