仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

トルコCROSS exchangeは救済案件ではないという話

そむひえです



大型セミナーもやることだし、このタイミングでトルコCROSSの話がそろそろ出てくる頃合い

CROSSで損してしまった人もトルコ効果でなんとか救われたい投資家が多数だと思います。


ただトルコ効果で投資家は救われるのか? というとそれは大きな間違いだと言っておきます。


トルコ版CROSSと言ってもその実態はXEXの焼き直し。


マイニング収入が減ったので新しいマイニング案件で金を集めたいというのがCROSSの正直な気持ちでしょう。


で、このXEX2ですが、多分人は集まると思います。

それくらいにはCROSSの知名度は上がっていますし、その上げ目当てで資金を入れる人もいる。


ただ資金を入れようとする人たちの大半が、XEX2を売って儲けようとする人が大多数


つまるところこれは投資家による闘いになる。


しかもこれから入ってくる新規はCROSSがどんな末路を辿ってきたかを冷静に見つけてきた投資家が集まるので、運営の動きにはシビアでしょう。


最悪警戒されて、入金を控えられ、思ったほど盛り上がらなかった...というルートも考えられる。


当然警戒されながらのスタートなので、初期のXEXのようにトントン拍子に上がるという簡単な投資ではないということを念頭に置いておいたほうが良いと思います。


期待しすぎず、冷静に運営に動きを見ていきましょう。




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ