仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

グーグルアドセンス pending

そむひえです。
グーグルアドセンス通りません。





ちなみに2回受けたんですが通りませんでした。
3回目もやってますが多分ダメ。


考えられるエラーの原因としては


・リーチできません(アドセンスがコードを入れたそむひえを見つけられない

・そもそも見つからないので無理やり審査を通しても永遠に通らない。

の2点。

色々調べてみるとどうやらはてなブログのサブドメインはwwwじゃないといけないが(ドメインを有効化できない)

しかしグーグルアドセンス側はそのwwwを勝手に削除して審査する→当然見つからないのでずっとリーチできない

と言った感じみたいです。


解決策としてはリダイレクト設定をお名前COM
から設定を行い、正しいURLをアドセンスに認知してもらうと認知してもらえる!


とのことですがリダイレクト設定をしても解決できねえっ!


他に考えられる原因かなぁ...と思うのが、
アドセンス登録する時にURLをhttp〜で登録しちゃったのでうまく言ってない説。


後から調べたはてなブログにもhttpは抜くように推奨されていました。


これを変更するにはもうアドセンスアカウントを削除するしかないみたいなのですが、削除するためのボタンがグレーアウトで押せない


審査中はそもそも押せないシステムらしいのでちょっと待ってみたんですが一生押せない。


ちなみに諦めて複垢を取得しようとするのは違反





あ、詰みだわこれ



とりあえず審査...不合格通知を受け取って1日待ってもダメな場合は一旦サポートに投げて諦めようと思います。



ググればぐぐるほど、「ぶっちゃげはてなブログだとアドセンスってやりにくいよねーw」みたいな話がポロポロ出てくるのではてなproに課金したことを激しく後悔しています。



そむひえブログの明日はどっちだ




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ