仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

そむひえ 質問コーナー戒8万回目

そむひえ です



マイニングギフト「2019XEX」継続のお知らせ!📣

パワーアップして復活したマイニングギフトBOX「2019XEX」キャンペーンについて、多くのユーザーの皆様に好評を頂いたため、継続することが決定いたしました!

キャンペーン期間中にユーザーがロックアップ付きマイニングプラン(マイニング90)でマイニングを行うと、 1時間になんと20個のXEXコイン2019枚入りのギフトBOX「2019XEX」が当たります!

<当選方法>
・1時間ごとに「2019XEX」がランダムに出現、その時間帯にマイニングに参加されているユーザー全員に当るチャンスがあります🎁😃

【キャンペーン期間】

2019年11月1日 13:00 〜12月1日 12:59 JST

https://twitter.com/exchange_cross/status/1190245099210305536

詳細はこちら
https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360035434532


役目は多分果たしたので質問コーナーにいきましょう

週に数回の頻度でそこそこくるので結構驚いてるんですが皆どこで見つけてくるのだろう...?


好きな人って無理に作るもんでもないですよね


これは恋愛的な意味で捉えてもいいんでしょうか?


私は無理に作るものではないと考えています


ただそれでも現実問題やっぱり人間関係で不利になってしまうのかなと思ってしまいますね。


「他人のことを考える」とか「自分と周りの差を自覚する」とか
多分その手の経験を積むのには
やはり人を好きになるのが一番なんでしょう。


大人になってからそういった経験不足を何度も痛感しました。


ただこういうことを考える時点で
「人を好きになる」ということからズレてるのでしょうね。


まあ不利になろうと無理なもんは無理なので
それ自体は気にすることではないと思います。

そんな自分を肯定できるかどうかが鍵なのかなと


私は人は好きになれませんでしたが、せめてこのブログを読んでくれる読者好きになりたいと思っています。






2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ