仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジのアンケートを有効活用しましょう

そむひえです
CROSSのアンケート出ましたね

機能要望アンケートにご協力お願いします📢

この度、CROSS exchangeはユーザー様の多数のご要望にお応えし、年内に大幅なウェブサイトリニューアルを予定しています👨‍🔧

つきましては、現在のCROSSexchangeのウェブサイトについて、ユーザーの皆様のご意見をお聞かせください✍️

・ウェブサイトの使用感

・わかりにくい、見えにくい箇所はないか?

・取引を行う上で、追加して欲しい機能

など

ユーザーの皆様の様々なご意見をいただき、その要望を可能な限り盛り込んで改善を行って参ります。


※このアンケートはキャンペーンやXEX価格についてではなく、純粋なウェブサイトの改善点、機能要望のみになります。

アンケートよりご回答お願いいたします。
https://forms.gle/ytxVu3Sp5HaKWd9w9

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360034365531

https://twitter.com/exchange_cross/status/1176705564711313408


なんか噂だとサイトリニューアルすると聞いています。


果たして需要あるんでしょうかね...? 声のデカいユーザーは声がデカいだけでたった一人しかいないということを覚えていてほしい。





ところでこう言ったアンケートなんですが、皆さん結構真面目に書いてるんのではないかなと思います。


会心の秘策を考え出すのも良いですが。どうしてもどれも似たような意見になってしまうので
運営にやる気があればすぐにできるかも? というような意見や要望を書いたほうが良いでしょう。



値段を上げて! とか 実取引を増やして!
というのは願望に近いのであまり意味をなさず

Fcoinパクって! というのも設計や技術的な問題もあるので難しい。


具体的な意見を出すのって意外と難しいので、個人的にはユーザーはこうすれば買うと思うと言ったぼくのかんがえたさいきょうふぁんだを書くなどもいいかもしれませんね



思いつかなかったらそむひえのBTCアドレスに8万BTCを振り込むように要望を出すのがおススメです。


振り込まれた暁にはオープンチャットで8万BTCの税金対策について質問すると思うので優しく相談に乗ってくださいね




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ