仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

XEX、無限ロック実装

そむひえです
今回はタイトル詐欺じゃないですよ!

そむひえ嘘つかない





配当率85%!さらに他プランにはない大きなメリットが・・・ XEX「プレミアム∞」とは?

【実装の経緯について】
これまでも、多くのXEX保有者の方からの以下のようなご意見をいただいておりました。
・♾(無限)ロックプランを作って欲しい
・既存の配当率:80%以上の高配当が欲しい

特に「♾ロックプラン」については国によって税法上有利になる可能性があるため、インカムゲインを重視する多くの長期XEXホルダー様からの要望が多かったプランでございます。(なお♾ロックに関する税務上のお取扱いについては専門家にご相談ください。)

<実装時期>
9月上旬



<通常のロックプランにはないメリット>
四半期ごとに、CXファンドが保有しているXEXの2.5%を、プレミアム∞ユーザー様だけで、プレミアム∞でロックしているXEX数量に応じて比例配分され、受け取ることができます。

詳細はこちら
https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360033142511


最初は驚きましたが、今まで数多くのHYIPにビットコインイーサリアムを幽閉されてきたことを踏まえるとCROSSが完全幽閉ロックアップXEXを実装してきてもおかしくはないでしょう



上のお知らせでは、配当金の比率がちょっと増える程度のメリットが無いように見えますが、CROSSは同時にレガシーホルダーというものを実装してきました





さらに!新制度の導入【XEXレガシーホルダー】について

<XEXレガシーホルダー対象となるお客様>
100万XEX以上をプレミアム♾でロックしているユーザー様

<XEXレガシーホルダーのメリット>
①四半期ごとに、CXファンドが保有しているXEXの2.5%を
プレミアム♾でロックした枚数で比例配分して受け取ることができる。
(XEXレガシーホルダーのみが対象で、プレミアム∞の2.5%のCXファンド枠にさらにプラス2.5%プラスされ、CXファンドから合計5%枠からEXボーナスをもらえます)

②XEXレガシーホルダー様限定のオンラインコンシェルジュデスク
XEXレガシーホルダー様に、レガシーホルダー専用専任担当者(コンシュルジュ)がつきます。お困まりの際には個別でのメールサポートを行います。

XEXレガシーホルダー様限定でさまざまイベントでの優先権や特典などを最優先で優遇させていただくサービスを行って参ります。

9月上旬リリースのXEXレガシーホルダー制度にご期待ください。

詳細はこちら
https://support.crossexchange.io/hc/ja/articl



身も心も、生きてきた痕跡さえもCROSSに捧げる...そんな人達向けの制度はレガシーホルダーです。


多分ですが、色々魅力的なプランを提供してくれるのでしょう。


まだ情報が出たばかりなので利点などはまだ理解してませんがこのレガシーホルダーには
唯一無二の利点があります


それは...







どんなに値段が下がっても関係ないということです!



下がった下がったもう終わりだの、ワーワー騒ぐ愚民達____



そんな愚かな大衆をレガシーホルダーのあなたは遥かな高みから見下ろしこう呟くのです。



「ふっ...目先の利益しか見れない雑魚どもが...
俺が見るのはもっと遥かなる未来(XEX無限ロック)だ」



かっ、カッコいい....!!! 抱いて...////



JCそむひえを手篭めにしたいレガシーホルダーの皆さんは是非ご連絡くださいね。





2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ