仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

【8万回】そむひえ質問コーナー

そむひえです
結構溜まっていたので今回は質問に答えていくぜ


からあげくん最強説ですか?


ほう、からあげくんとはね...
からあげくん!昔は強くていい鶏だった!
今じゃ見る影もなくカラッと揚がってるがね...

ローソンなんかに媚びを売ってるようじゃダメだ! あんたにも本当の鶏ってものを教えてやる🐤!

小学校の校歌覚えていますか?

あんまり記憶にないですが確か


Be The One, Be The One
All right!
明日の地球を投げ出せないから
Be The Light, Be The Light
All right!
強くなれるよ 愛は負けない
何かを助け救って抱きしめ
心に触れて 届くよ 伝われ
Be The One, Be The Light
メッセージ送るよ 響くよ

とかそんな感じだったと思います。

twitterでフォローしている人が隣にいたらどうする?


宇宙旅行に持っていきたいものは何ですか?


Liskですかね
火星初の取引所でLisk買わせます

どんな小さなことでもあなたのこと、応援しててもいいですか!!


ありがとうございます
あまり褒められてないですが応援してくれたら嬉しく思ってます。

さて今日もクロスエクスチェンジの素晴らしいとこをあげていきました。


明日もよろしくおねがいします!



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ