仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジでXEXをセルフバーンしよう

そむひえです!
平和ですね! さて今日も質問に...あっ

プレミアム∞およびXEXレガシーホルダーの仕様変更によるスケジュール見直しのお知らせです📢

リリース予定:9月下旬〜10月上旬

引き続きCROSSexchange をどうぞよろしくお願いいたします。

<新実装:プレミアム∞について>
新たに実装されるプレミアム♾の特徴は、XEXをロックアップするのではなく、即時焼却(BURN)する所にあります。

<プレミアム♾の仕様>
プレミアム∞:XEXの即時BURN(ロックではありません) 配当率85% ボーナス:申し込んだXEXの40%

◎詳しくはこちらをご覧ください
https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360033524311

https://twitter.com/exchange_cross/status/1171054960215130113


なんかきてましたねー。 仕様変更があったみたいです。


簡単に言うと


永久無限幽閉暗号資産(永久ロックXEX)から
スーサイドバーンアウト・クリプトカレンシー
(XEXセルフバーン)に変更になったようです。


バーンをした分配当が増えるとのことですが、利率は変わるかどうかは不明。


これはうまいか不味いかという問題よりも
税金の問題から生まれた変更措置なんでしょう。

無限ロックXEXは税金の観点から言うとかなりリスキーな手段。


仮想通貨の税制はまだガバガバで、糞真面目に税務署に相談したら無茶苦茶な取り方をしてきたみたいな話はザラなのでできれば自分で理屈付けをする必要がある。


そう言った点でCROSSのバーンしたから資産はありません(半ギレ)は良い材料かもしれませんね。





配当金を上げるための材料はvery soon...




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ