仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSS exchangeが新マイニングを発表

そむひえです
XEXのマイニングが新しくなりましたね

自動マイニング仕様の一部変更について

自動マイニングシステムの仕様を一部変更させていただきます。新システムでは、自動マイニングを行うだけで、XEX価格の維持・向上に大きく貢献する仕様となります。

<新仕様の特徴>
①マイニング総数の70%は、従来通り自動マイニングが行われ、XEXが生成されます。
②マイニング総数の30%は、自動的に直接市場からXEXが購入されます。
(今月はこの30%についても各プランの還元率分のXEXが付与されます。例;マイニング90の場合は市場からのXEX購入分に30%のXEXボーナス付与)
③一人当たりの採掘時間が早くなります。

※自動マイニングの詳しい仕様については、新システム実装時にお知らせいたします。

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360033431272

https://twitter.com/exchange_cross/status/1173785263023112192


あとはロックアップコンテストですがそれはまた別の機会に


中々いい施策だと思います。
板で買うメリットをあまりに強くしすぎると、マイニングによる配当が落ちてしまうのでその折衷案と言ったところでしょうか


マイニング自体は今も1000万円近くされてるので定期的な買いが入る計算になります。


惜しむらくは、XEXの値段があまりに下がりすぎてしまったこと


先月の8月中には完成させてほしかったシステム...


一応この板買いマイニングシステムにもマイナス点があり、3割は板から直接買うことになるのでその分の出来高が落ちるというところ...

枚数自体は据え置きで増えて行くのでさしずめ風船を膨らませるようなやり方ですね


まあでも今の値段でマイニングされる方がマズイのでとりあえずは値段を上げること自体は悪いことではありません。



やはり鍵となるのは新しく資金を入れるユーザーの増加。

まあ頑張ってくれよな



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ