仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

夏が終わり、XEXも枯れる秋へとなる

そむひえです
ダメみたいですね




XCRのファンダ上げも虚しく、全戻しして終了しました。


8月中のバイバックも結局口をつぐんだまま9月へと突入してしまいました。


やっぱりというかちょこちょこバイバックは行なっていたけどそれを買い支えることはできなかった...ということなんでしょうな。


【QuickBUY】新キャンペーンスタートのお知らせです📣

✅QuickBUYでXEXを購入すると、5回に1回の確率で当たりが出る!
✅当たったら、購入数量がその場で2倍!!
✅外れたら1倍(リスクなし)
ぜひご参加ください!😆

VIPメンバー限定!【QuickBUY for VIP】新キャンペーンのお知らせです📣

・高確率コース (2回に1回 の確率で1.5倍当たる!)
・高配当コース (5回に1回の確率で3.5倍当たる!)
外れたら1倍(リスクなし)

ぜひご利用ください!🙂

この状況下でクイックバイの倍率も低下



マイニングプラン改定のお知らせ📢

自動、手動マイニングそれぞれ1日あたりの採掘上限をこれまでの2倍とします

1日あたりのマイニング採掘上限; 最大 96000XEX
1時間あたりのマイニング採掘上限:最大 4000XEX

※自動,手動マイニング合計のXEX採掘上限は192000XEXです
https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360033079191

https://twitter.com/exchange_cross/status/1167993400513052672

そのかわりなんとマイニング上限を増やす動きを見せてきました。


増えるXEXを抑えたいけど、1日毎の配当金は増やしたいという四苦八苦さが見え隠れしてる...


XEXによる配当金は現在2500万から3000万付近、悪くはないけどよくもないという状態が続いているので、一応まだ死んではいないと言えるでしょう。


ただこれから回復するかというとそれも怪しい...。

現状XCRがXEXを吸い上げてファンド枠にする用途しか期待できないこと

そのファンド枠も日々の配当が維持できなければ効果が薄いことなど


そんな理由もあって回復は非常に難しいと言わざるをえません。


もしXEXがこれから上がるとすれば、フリーXEXが完全に市場に出回って、買い圧だけが残る状態になればワンチャンあるかも...?



どちらせによグラムIEOロック組みのXEXが解除される10月末に向けて施策を打たないとまずいと思います。



果たしてCROSSは一周年を前にして完全に死んでしまうのか...?



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ