仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSの虎の子XCR、IEOをする

そむひえです。
XEXですが50%ほど上がってますね
バイバック発動か? と思ったりもしたのですがどうもそれだけではなさそうで


https://jp.cointelegraph.com/press-releases/cross-exchangecrossxcrieo100-000-000xex/amp?__twitter_impression=true


内容を一部抜粋すると

・XCR上場に向けてIEO

・XCRの機能はトランザクション報酬、スーパーノードステーキング、ユーティリティトークンなど(詳細不明

・XCRの報酬もXEXの買い上げに使われていく

・IEOに使用されたXEXはプライベートファンドと化し、それもまた買い上げに使われる


...などですね。

どうもXCRはXEXとリンクした内容となっていて、マイニングの終わったXEXの価値を高めるための役割を兼ねているみたいですね。

...まあここら辺はずっと後のことですが、重要なのはやはりXCRのIEOでしょう。


プライベートファンドの趣旨を見る限りではXGRAMのIEO時のようなロックアップしたXEXで購入を充てがうわけではなく、ノーロック分のXEX限定となる可能性が大。


よってこの買いはXCRのIEOに向けたノーロックXEXの買いによる純粋な買いだと見ても良いと思います。(こっそりバイバックを使ってるかもですがw)




しかし以前としてXEXは10円以下。
ここまで下げてしまった傷跡が簡単に癒えることはないですし


XCR自体のプロジェクトそれ自体はおそらくまだまだこれからであると思うので、ピークがきてしまえばまたどんどん下落してしまう...と言った可能性は十分あります。


CROSS運営はここ最近の失態を取り戻すような動きをしてくれることを願ってます。



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ