仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

その気になればXEXは20円まであげられるんですよ?

そむひえです

XEXがついに0.1ドルを切りましたね...








かっきーの発言も若干弱気。
そこはもう
「売って利益を得られてたんだからいいじゃん!いいじゃん! すげーじゃん! 変身!」

くらい言ってほしかったですね。


下がり行くXEXを見てうわ言のようにバイバックバイバック言われていますがされる様子は特にありません。


実際のところ、買われるとどうなるのか?
何故買わないのか? を考察していきましょう。



どれくらい買われれば良いのか?

XEXをあげるには売り板をどんどん食べて貰う必要があります。


では皆様の苦しみの元である売り板を見ていきましょう。





こんな感じです。大体0.11-0.15付近に大きい売り板が敷かれちゃってますね。これが低迷の原因でしょう。


しかしこれ以降の売り板はというとかなり少なめ、つまり板が薄いというわけですね。


つまりある程度大きな買いさえ入れれば、チャート反転させるのは充分可能だということです


現在0.2までに売られているXEXはすごく多目に見積もって200万ドルなので2億円買いを入れれば値段を20円まで持っていくことが可能です。


そんな金が一体どこにあるのかというと...




あったよ! 2億飛んで10億以上あった!


買い場を探している段階なのかもしれない


「じゃあ早く使えよ! 早くこの苦しみから僕私をがいほうじてぐれよぉっ!!」


と思うかもしれませんが、あくまでこれは売りに出ているXEXだけの話です。


ノーロックで浮いているXEXはまだこれ以上にありますし、トレコン時にロックされたであろう大量のXEXが解除されます。

そして運営はその枚数を把握しているでしょう。


もし今慌ててバイバックを発動して値段をあげても前回のバイバックの時のように叩き売られるだけ。


あの時はそれでも余裕があったのでしょうが今回はそうもいきません。



バイバックファンドは使用回数が限られているジョーカー。最後の切り札です。


ぶっちゃげ今回みたいな危機は何度も起こりうるでしょうし、ここで駄目ならもうダメです。



今まで素直なユーザーが一番の勝利者だったCROSS exchange


今回も同じようにした投資家を勝たせてやってほしいと強く願っています。



2019年8月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ